スマートフォン版はこちら

水谷皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水谷皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「水谷皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0072
住所 東京都江東区大島1-1-5 VIP大島2F
電話番号 03-5628-2770
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水谷皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東大島おやまだ皮フ科クリニック 東京都江東区大島9-3-1 パークサイドコート102
北原診療所 東京都江東区北砂5-16-1
岡田皮フ科クリニック 東京都江東区大島2-41-16 文洋ビル5F
かわの皮膚科 東京都江東区大島6-30-14
みかみ皮膚科 東京都江東区千田6-10-101
長嶋内科クリニック 東京都江東区深川1-5-7
しおはま1丁目クリニック 東京都江東区塩浜1-4-10 第2鶴野ビル2F
辰巳中央診療所 東京都江東区辰巳1-9-49-102
しらゆり皮膚科門仲クリニック 東京都江東区門前仲町2-11-9 あしたばビル3F
医療法人 純恵会 長嶋内科クリニック 東京都江東区深川1-5-7


おすすめ病院の口コミ

  • ニックさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    脱毛などもしている美容のクリニックでした。
    友人がミラドライっていう機械で多汗症の治療をしてもらって良かったと話してたので受診しました。
    ボトックスとは違い、治療後すぐに効果がでて今も効果が続いています!先生やスタッフの雰囲気も良かったしまた何かあったら診てもらおうと思います。
  • maho.sさん
    野中医院 口コミ
    あまり良くないと思います。咳が止まらないので行ったのですが、抗生物質しか処方してくれなかかったり、患者の症状を診てるのか謎の診察が2回程ありました。
    同じ薬を出せば良いってものでも御座いません。(結果、新型インフルエンザでした。)
    向かいの調剤薬局のおばさんは「咳が激しいけど、咳の薬が全く処方されてないけど大丈夫?」と言ってくれました。「咳で来院したんですが…。」と微妙な空気に…。
    あまりオススメ出来る病院ではありません。
  • わたさんさん
    神楽坂みなみの眼科 口コミ
    慢性的な目の疲れ、ヒリヒリして白目が赤い状態が続いた為相談に伺いました。先生はしっかり話を聞いてくださり、簡単な検査の上、分かりやすく説明してくださいました。女性の先生ということもあり相談しやすい印象でした。
    ただ、受付の方の中に態度の悪い女性がいたのは非常に残念でした。受付で、「初めてなのですが」と声をかけると面倒くさそうに対応され、顎で使われました。病人に対する接遇とはとても言えず、同じ医療関係のお仕事をしている者として、それでいいのかな?と疑問でした。
    ただ、先生はとても良かったのでまた機会があれば伺いたいと思います。
  • ひとごとさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    結婚したばかりです。30代です。体力もあり今まで大きな病気にはかかったことがありませんでした。自宅にある大きめの鏡を見ることが習慣ですが、いつ頃からだったか歪んでいる感じがしたり、とにかく少しだけ、何かをよく見るときに見え方の違和感を感じるようになりました。この眼科はわりと近くにあり、院長先生がしっかりしたプロフィールでしたので行ってきました。緑内障です。初期ですがと言われましたが若い自分がまさかという気持ちで呆然と。目薬で様子をみていきます。先生に励ましていただきましたよ。
  • いっちゃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    二重をやって頂きました。
    手術について、保証制度も充実していて、アフターケアもしっかりしていて、とても安心できます。
    以前ほかの美容外科で二重をやりましたが、値段だけで選んでしまって・・・
    技術力のあるドクターということで、友人に紹介してもらいました!

    値段は以前のクリニックより高かったですけど、保証制度とアフターケアがしっかりしているという面で、むしろ安いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水谷皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ